3月13日/鉄道おやこ旅(東京モノレール)

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日の鉄道おやこ旅は東京モノレールです。

  

出かける前に地図をみて、どの電車に乗るかを決めました。

  

そうしましたら【東京モノレール】に乗りたいということでしたので、まずは車で羽田空港へ。

  

第2ターミナルが近い第4パーキングに車を止めまして、駅へ向かってモノレールに乗車です。

  

先頭車両の一番前の席が空いていたため、そこに座って浜松町まで。

  

空港快速に乗れましたので、あっという間に浜松町に到着です。

  

いつもですと、到着した駅でおにぎりを食べたりカフェに寄ったりするのですが、今日は羽田空港で飛行機を見ながらおにぎりを食べよう!ということになり、再びモノレールに乗りまして羽田空港へ。

  

またまた先頭車両の一番前の席に乗ることができました。

  

ラッキーです!

 

車庫に引き返していく新幹線とか、遠目にゆりかもめなどが見れて、良かったです。

  

羽田空港に着きましたら、コンビニでおにぎりを調達して、屋上デッキに上がって、飛行機が飛んだり着陸したりする光景を見ながらのおにぎり食べ。

  

家族連れが沢山きていて、デッキはけっこう混雑していました。

  

でもなんとかベンチに座ることができて、座りながら飛行機が飛ぶ姿を楽しめました。

  

天気も良かったし、最高でした。

  

おにぎりを食べ終わりましたら、タリーズにいきまして、いつものようにりんごジュースを飲みながら電車動画を楽しみました。

  

2本視聴しましたら、駐車場に戻って車に乗り込み、自宅へと戻ってきました。

  

今日も楽しく、鉄道おやこ旅ができました。

  

   

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆