9月18日/乗り鉄旅(京浜急行)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日は雨が降ったりやんだりする1日でしたね。

  

雨の強さも、強くなったり弱くなったりを繰り返していました。

  

明日もこんな感じですかね?

  

さてさて、そんな天気で3連休初日だった訳ですが、台風が向かっていようが息子のあつしには全く関係なし。 

  

土日の楽しみを雨なんかで奪われたくないと言わんばかりに、朝起きて開口一番「今日、どこ行こうか」。

  

「おはよう」も言わずに 苦笑

  

朝ごはんを食べて、今日は何の電車に乗るかを考えた結果京浜急行となったようで、京浜急行を乗りに出発。

  

なぜか「川崎に行きたい」と言い始めたので、京急川崎から京急に乗車することに。

  

川崎からどっち方面に行こうか迷いましたが、駅に到着すると、ちょうど羽田空港行きの電車が入線してきたので、「羽田空港に行こうか!」と行き先を決め、羽田空港に向かいました。

  

京急蒲田で進行方向が逆になることにビックリしたみたいで「何で反対方向なの〜」と。

  

貴重な経験になったようです。

   

羽田空港に到着すると、3連休初日だったこともあり、エスカレーターが混雑していたため、「エスカレーター、嫌だ。階段が良い」と。

  

階段を上がって、羽田空港の地下1階のエントランスまでいきました。

  

地味に疲れた(笑)

  

第2ターミナルに行ったのですが、1階にタリーズが、あったため、そこにいって休憩。

  

いつも通りです。

  

息子はりんごジュース、私はほうじ茶ラテを注文しまして、YOUTUBEの電車動画を見ながら休憩。

 

休憩が完了しましたら、せっかくだからと展望フロアまで上がって、飛行機を見物しにいきました。

  

1機だけ離陸するところが見られて、久しぶりの飛行機展望だったので、楽しかったようです。

   

一通り楽しみましたら、また京急に乗りまして川崎まで戻りました。

  

3連休初日、いつもの土日と同じように楽しんだ親子でありました。

 

f:id:mr_ryotan3:20210920082642j:plain

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆