選ぶ基準

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

金曜日、今週最後の営業日となりましたね。

  

今日も1日、頑張っていきましょう!

  

今日は新潟で仕事です。

 

朝から仕事が入っているため、前日のうちに新潟入りしました。

  

前職時代は宿泊出張は毎週必ず1~2回ありましたが、いまは毎月1回、新潟のお客様ご訪問の時だけです。

  

だから、この出張が楽しみだったりするんですよね~。

  

以前は、「取りあえず泊まれれば良いや」って感じで、【駅に近い】とか【アクセスが良い】などの観点からホテルを予約していましたが、いまは、もちろん上記観点も加味しつつ、加えて【大浴場があるか】という点も加味して、ホテルの予約をしています。

  

20代のころなんかは、大浴場で足を伸ばしてお風呂に入らなくても、部屋についているシャワーを浴びるだけで全然OKだったんですが、いまは疲れをとるために足を伸ばしてお風呂に入りたいな~というところから、大浴場付きのホテルを予約するようにしています。

 

今回宿泊したホテルは、屋上に展望風呂が付いていて、景色がめちゃくちゃよくて、快適でした!

  

サウナもついていて、それも良かった!

  

こうやって疲れをとって明日の仕事に備える、私も歳をとったんだなぁとつくづく昨日お風呂に入りながら思いました。

  

36歳だもんね。

 

ただ、今回宿泊したホテルは、部屋にコンセントが少ないのが気になるなぁ・・・。

  

机にコンセントが無いので、パソコンやスマホの充電を浴室とか入口近くのコンセントで行わなければならず・・・。

  

次回以降はちょっと考えるかなぁ・・・。

  

皆さんは、出張の時とか、プライベートの時とか、ホテルを選ぶときにどのような観点で選ばれていますか??

 

ホテルの無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆