希望の星になれ!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日は牛木さんとのコラボセミナーでした。

  

11名の方にご参加をいただけました。

  

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

  

また来月も行います!

  

次回は6月30日。

  

今回参加できなかった方は、ぜひご参加くださいね。

  

参加者アンケートを先程見ましたが、かなり満足度が高かったですね!

  

どうしてティー・エー・リンクが、コンスタントに売上を月100万円あげられるようになったのか、その秘訣をお伝えするとともに、その秘訣を授けてくれた牛木さんから、「田中さんには、こういうこと(秘訣)を伝授しました」という内容。

  

時間が限られていましたが、自社とお客様のところで取り組んだ値上げの話であったり、週1回の行動計画に対しての進捗確認がPDCAの高速回転に繋がってそれが成果に繋がったり。

  

私自身の実体験もお話しさせてもらいました。

  

まだまだ話しきれていないことが山ほどありますので、ぜひティー・エー・リンクの取り組みについてお聞きになりたい方は、6月30日のセミナーにぜひご参加ください!

  

で、ぜひ士業やコンサルタントの方にもっともっと受けてもらいたい!

  

なぜならば、学んだことや得たことをアウトプットすることによって、厳しい状況に置かれている中小企業の経営者を救える立場にいらっしゃる訳ですから。

  

アウトプットするのも、ただセミナーで聞いたことを伝える伝書鳩のような感じのアウトプットではなく、自分が実際にやってみてそれで価値があると感じたことや成果がでたことを伝えてほしい!

  

「この間、セミナーでこんな話を聞いたんだけど、自分でやってみたら効果があったから、ぜひ社長もやってみなよ!」

  

こんな風に伝えられた社長は、「あなたが言うんだったら、やってみようか」ってなりますよ。

 

もっともっと、今以上にお客様の役に立つ存在となり、関わっているクライアントさんにとっての希望の星となるためにも、このセミナーから有益なインプットをしてもらって、そして最高のアウトプットをしてもらいたいです。

  

という訳で、朝っぱらから熱く長い投稿になっちゃいましたが、今日はこれから新潟に行ってまいりまーす。

 

希望の星の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆