12月6日/乗り鉄旅(東京メトロ千代田線)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日はお休み。

  

恒例の乗り鉄旅。

  

今日は、東京メトロ千代田線に乗りに行きました。

  

大手町駅から綾瀬駅まで行きました。

  

大手町までは車で移動。

  

車を止めるために何気なく入った駐車場が「星のやホテル」だったようで、すごく丁寧にスタッフの方に駐車スペースへ誘導していただきました。

  

流石でした。

  

星のやホテルの駐車場から大手町駅まで歩き、千代田線ホームに向かうと、ちょうど小田急ロマンスカーが停車していました。

  

千代田線内でロマンスカーを見たのは初めてでした。

  

息子も興奮しながら見ていました。

  

出発するところをお見送りしていたら、車内に乗っていたご家族から手を振ってもらって、息子もご満悦。

  

お見送り後に、反対側に到着した電車に乗り込んで、その電車の終着駅である綾瀬駅まで行きました。

  

町屋、北千住と、息子の中では知っていた駅を通過していくたびに電車内で駅の名前を連呼して、満足そうに今日も電車乗りを楽しんでおりました。

  

綾瀬駅に到着したら、駅前のカフェ(ベローチェ)に入店して、ジュースを飲みながら電車のYoutube動画を見て楽しみ、再び千代田線に乗り込んで大手町駅へ戻りました。

  

ただ電車に乗って、カフェで休憩して帰ってくるだけなんですが、私も電車は好きですし、何よりも息子が楽しそうな様子を見れることが、一番のエネルギーチャージです。

  

さぁ、また明日から頑張ろっと!

  

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、子供

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆