2021年度の経営計画を作成していて ― ①

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

10月に入りましたね。

 

今月も良い月となるように、張り切っていきたいと思います!

 

午前中は所沢から、仕事スタート予定。

 

その後はオフィスに戻って来客が1件、それからお客様から食事会にお招きいただいているのでそちらに伺う、こんなスケジュールでございます。

 

さてさて、本題ですが。

 

いま、仕事の合間を縫って来年度の経営計画を考え始めています。

 

しっかりと作りこむ時間は確保しますが、頭の中では既に考え始めております。

 

経営理念から考え始めているのですが、MISSIONやVISIONについては「このままかなぁ」と思っております。

 

目指したい事柄は変わっていないし、昨年の今頃と比べるとその気持ちはさらに増している感じですからね。

  

VALUEについては、少し見直しをしたいと思います。

 

「お客様の立場に立って考える」という要素は残しながら、「信頼」と「対話」についてはどうするか?を考えたいと思っています。

 

「自分でやっていることを提供する」とか、「見せる勇気」みたいな要素を盛り込んでいきたいですね。

 

自分がやっていることだからこそお客様に自信を持って提供できるし、そのためには自分自身が取り組んでいることをなるべく包み隠さずに伝えて行くということが必要だと思うんですよね・・・。

 

ちょっとまだ構想段階だから、また正式に確定したら、このブログの中でもお伝えして行けたらと思っています。

 

こんな風に将来を考えることって、やっぱり楽しいね!

 

この楽しくてワクワクするような快感、経営者の皆様に味わってほしいなぁ。

 

上矢印ビジネス グラフします。3 D イラスト。 の写真素材・画像素材 Image 45323833.

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆