3か月先の業績を意識するためには・・・

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も一日、よろしくお願い致します。

   

9月も今日で終わりとなります。

   

今月も単月で営業利益が出そうですので、ホッとしています。

   

皆様からの支えがあって、ご紹介をいただいたり等でゆっくりではありますが成長を続けられています。

 

本当にありがたいです、感謝です。

 

自分自身の努力といいますと、毎日のように数値や行動を確認していることが、こうやって成果を出せるようになった要因かなと思います。

 

数値に関しては、来月どのくらいの売上になりそうか、利益がでそうかはだいたい分かるようになってきたので、再来月のことを考えられるようになってきていますから、確認程度です。

 

数値よりも行動の方が、重点的に確認するようにしています。

 

「やる!」と決めたことがやれているかどうかです。

 

ちょっと先週まで忙しくしすぎてしまっていたため、これがあまりやれていませんでした。

 

猛省です。

 

だから、スケジュールに少しゆとりを持たせて、行動を振り返ったり考えたりする時間を確保するようにしました。

 

これができていたら、2ヶ月先までは数値が分かるようになっていて、3ヶ月先を考えれば良い状態だったかもしれません。

 

理想はこれですね。

 

皆様に感謝もしつつ、でも自分に甘えることもなく、10月に入ってからも前進していきたいと思います。

 

戦術のない戦略はファンタジー」生コン屋のIT戦略|元気な生コン!生コンポータルからのお知らせ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆