当たり前のこと、できていますか?

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日も一日、頑張っていきましょう!

  

さて、先日のことです。

  

zoomでミーティングをする予定だったあるお客様から、「前のミーティングが終わりません。少し時間をズラしてください」と連絡がありました。

 

1時間後に次の予定が入っていたため私も、長く待つことはできなかったのですが、必要なミーティングだったので待ちました。

  

しかし、待てどくらせどその方からの連絡はなく。

  

私のリミットの時間が来てしまったため、「申し訳ありません、次の予定がありますので」とSNSでメッセージを送りまして、終わりにしました。

   

私が補助金の申請書を書いたので、その確認の打ち合わせだったのですが。

   

一部ヒアリングをしたいことがあったのですが、それをヒアリングすることができず、いまだ未完成状態です。

  

もう締め切りが迫っているし、今になっても連絡がかいから、もう補助金申請をやる気はないんだろうね。

  

人を動かすだけ動かしといて、その後やる気がなくなったからなのか何なのか知らないけれど、パタッと連絡が無くなるって、何なのだろうね。

 

礼を欠くことをしないって、当たり前のことだとおもうんだよなぁ。

 

サービス業の方であればなおさら。

 

「礼を欠くことをしない」という、当たり前のことができない方が多いなぁと感じている今日この頃です。

 

当たり前に出来る事の幸せ :ファイナンシャルプランナー 平原憲治 [マイベストプロ神奈川]

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆