35歳になりまして・・・

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

昨日の2月9日は、私の35歳の誕生日でした。

 

Facebookメッセンジャー、LINEでお祝いのコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。

 

非常に嬉しかったです!

 

今年の誕生日は、ケーキ、妻からメッセージ付きのカード、お箸をプレゼントしてもらいました。

 

お箸は、ずっと前に噛んで壊してしまって、スペアを利用していたものですから、妻が「今度の箸は丈夫なものを」とプレゼントしてくれました。

 

ありがたいです。

 

会社を辞め、そして独立と言う道を選び・・・、自分の歩みたい道を歩ませてもらって、いろいろと迷惑をかけた34歳の1年間でしたが、こうやってお祝いをしてくれて、非常に嬉しかったです。

 

こうやって支えてくれる家族がいるから、頑張れるんですよね。

 

お客様にお役に立つことはもちろんですが、家族をもっともっと幸せにすることができるよう、公私両面において全力で頑張りたいと思います。

 

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:mr_ryotan3:20200210193918p:plain