12/27のサンタクロース

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

我が家には、サンタクロースが27日にやってきました。

  

「サンタクロース」がどういうものなのかは何となく理解しているっぽいですが、12月24日の夜に来ると言う肝心なことはまだ理解していないようです。

  

今年は、12月24 日も25日も平日でした。

  

もちろん、平日は私が仕事に出ていますから、家には息子以外に妻が1人。

  

プレゼントを渡すと、着替えもせず、ご飯も食べずに遊ぶことが容易に予想できるから、だから、サンタクロースも気を遣って、27日に昼間にやって来てくれました。

  

お昼ごはんを食べ終わって遊ぶ時間を見計らって、玄関あたりにプレゼントをおいていってくれました。

  

少しの時間が経過してから、息子はプレゼントに気が付き、箱を開けてみたら「京浜東北線サウンドトレイン」が入っているではありませんか!

  

息子は大喜び。

  

さっそく、嬉しそうにサウンドトレインを手で走らせ、付いている4つのボタンを押しながら遊んでいました。

  

案の定夢中だったから、この時間帯にサンタクロースに来てもらえたのは、ありがたかったです。

  

「サンタクロース、来たね」と喜びながら遊んでいましたが、来年はもうちょっと理解が進んでいるだろうから、他のご家庭と同じように、24日の夜に来てもらわなきゃいけないかもしれないね。

  

f:id:mr_ryotan3:20201228092339j:plain

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆