チームの絆

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

先週の金曜日、3月に一緒に会社(MAP経営)を辞めたメンバーと一緒に食事をする機会がありました。

 

あれから5か月が経ちましたが、会社に戻ったメンバー、新しい道(転職した)メンバーと様々ではありますが、みな元気に顔を合わせることができました。

 

メンバーそれぞれの新しい会社のことを話をしたり、近況を報告したり、今年の初めに一緒に仕事をしていた時のことを思い出しながら話をしたり、とても楽しい時間でした。

 

みんなも楽しそうでした。(私が思うに)

 

改めて思いましたが、このメンバー、良いチームでしたね。

 

お互いがお互いのことを思い合い、お客様のために、そして会社のために仕事をしていました。

 

この良いチームが、突然解体させられることになったのは、改めて思うと非常に悔しいですね。

 

みんなが元気で、前を向いて、新しい道を歩いているのが、唯一の救いかな。

 

仕事の内容は違うかもしれないけれど、それぞれの場所で、目の前の仕事、目の前のお客様のために頑張ってほしいなと思います。

 

そして、自分自身も。

 

f:id:mr_ryotan3:20190818232808p:plain