結婚6周年

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日は、今月2回目の新潟出張です。

 

張り切って行きたいと思います!

 

さてさて、昨日の12月23日は、結婚記念日でした。

 

早いもので、6周年です。

 

昨日は、ケーキでお祝いをしました。

 

息子は、ケーキがお気に召さなかったようで、私と妻の2人でケーキでお祝いを致しました。

 

振り返ると、結婚してすぐに大阪に転勤となり、大阪の住まいに慣れてきたなぁと思ったら福岡転勤を命じられ、そして福岡の生活に完全に馴染んできたと思ったら今度は東京転勤を命じられて・・・。

 

転勤族だったから仕方がなかったとはいえ、それでも文句一つ言わずに付いてきてくれた妻と息子がいたからこそ、6年間私も頑張って来れたと思います。

 

(息子はまだ文句は言えないか 笑)

 

そして今年に関しては、会社の退職、そして起業と、すごく振り回してしまいましたが、それでもしっかりと支えてくれて、本当に家族のありがたみを感じた1年間でありました。

 

家族がいなかったら、私はどうなっちゃっていたのでしょうね・・・。

 

今日から結婚7年目に突入です。

 

きちんと目標を達成させて、公私共に思い出に残る2020年にできたら良いなぁと感じております。

 

「3人家族 フリー素材」の画像検索結果