相手の立場を考えて仕事をする

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

昨日は、午前中は恵比寿でお仕事をさせていただき、午後からは西大島のオフィスでデスクワークをしておりました。

 

恵比寿での仕事は、最近関わることになりました企業様から資料をお預かりするためにご訪問をさせていただいたのですが。

 

資料の中には、これまでの入出金状況を確認したいため請求書のコピーもあったのですが、その資料をもらった時に、私はとても感動してしまいました。

 

なんと請求書のコピーを2部用意してくださり、得意先別と支払月別に分けて準備してくださったのです。

 

いつ、どこに(どこから)入出金があったのかが非常に把握しやすくて、助かりました。

 

総務の方に、感謝!

 

こうやって、相手の立場を考えて仕事をしくれるのって、とても助かります。

 

私も、総務の方を採用するときには、こうやって仕事をしやすい環境を整えてくれる方を採用したいなと思いますね。

「総務担当 フリー素材」の画像検索結果