ホームページを作りながら・・・

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日は、西新宿から仕事スタートです。

 

久しぶりに、地下鉄丸ノ内線四ツ谷駅のホームに来ました。

 

今年の初めに、何度かこんな写真を撮影して、SNSにアップしていたなぁ。

 

懐かしい思い出を感じながらの、仕事スタートでございます。

 

さてさて、昨日の午後は、オフィスでデスクワークをしておりました。

 

溜まった領収書を整理したり、お客様へご連絡したり、今後の戦術について考えたり等など。

 

ホームページも準備しておりませんでしたため、ホームページもちょっとばかり作っていました。

 

本当はプロの方にお願いしたほうが良いのでしょうが、プロの方に作っていただくホームページは、「自分の中で設定した目標をクリアしたら!」にしようと思いまして。

 

「最初だから見栄えは大事だ!」という意見もありますがね・・・。

 

「自分でホームページを設定するの、なかなか難しいなぁ」と思いました。

 

ホームページを実際に作るのが難しいというよりも、何をその中に表示させるかが難しいなぁということです。

 

「ホームページを見ていただいたお客様に、何を訴求するのか?」

 

「株式会社ティー・エー・リンクという会社をどのように知ってもらいたいのか?」

 

いろいろと考えます。

 

「逆に、こうやっていろいろと考えることが、自分の会社のブランディングに繋がったりもするのかな」と思ったりして、「考える機会が得られて、逆に良かったかもしれない!」と思ったりしています。

 

ちょっと時間が掛かっちゃうかもしれませんが、なるべく早めに作り上げて、皆様に、「株式会社ティー・エー・リンクはこんな会社だ!」「こんなことを夢やビジョンとして掲げながら仕事をしています!」って言うのをお披露目できるようにしたいと思います。

 

お楽しみに~!!

 

f:id:mr_ryotan3:20190821091422p:plain