親のDNA

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日までの3連休、家族で充実した時間を過ごせたと思います。

 

3連休初日は博多へお出かけ、2日目は熊本へお出かけ、3日目は息子と2人でしたが、私の車の車検だったため、姪浜へお出かけ。

 

車検の間の1時間は、整備場の受付横に、子供用のプレイルームがあったので、そこで息子と遊んでいました。

 

息子が大好きなミニカーがたくさんあったので、それを並べて、息子お得意の人差し指で車を後ろから押して遊んでいました。

 

小さい車も、ラジコンサイズの大きな車も、どちらも人差し指で車を後ろから押して遊ぶという、なんとまぁ車が大好きなこと!

 

私も子供のころはトミカのミニカーが大好きで、毎日車を並べて遊んでいました。

 

私のDNAが息子に流れているようです。

 

そんな息子の姿を見ているだけで充実した時間が過ごせるという、この日は何をしたというわけではありませんが、私にとってとても幸せな時間でした。

 

明日から頑張れる英気を養うことができました。

 

さぁ、今日から7月後半戦。

 

頑張るとしますか!

 

f:id:mr_ryotan3:20180717203806p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------