今週の田中家

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日から喉が痛くて、今日の日曜日はイオンに買い物に出かけるだけで、基本的には自宅でゆっくり過ごしていました。

 

実は、田中家は今週1週間、順番に風邪をひいておりました。

 

寝込むまでは行きませんでしたが。

 

まずは妻が、先週末から風邪をひいてダウン。

 

どうやら病院に行ったときに、風邪の菌をもらってきてしまったらしい・・・。

 

その後に、息子がダウン。

 

鼻水がじゅるじゅるで、声も枯れて、苦しそうな感じに・・・。

 

そして最後は私。

 

土曜日の朝から、「なんか喉の調子がおかしいなぁ」と思いながら、土曜日1日会社で仕事をしていたら、案の定、どんどん声の調子が悪くなって、喉が痛くなってしまいました。

 

熱はないですが、完全に風邪。

 

という訳で、今日は1日自宅で安静に過ごしていました。

 

休日の田中家の動きを期待されていた方は、ごめんなさい。

 

体調を万全にしますので、来週をご期待ください!

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------