車が大好き!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日の日曜日は、最高気温が30度まで上がるという天気予報を聞いていたため、「早い時間帯に息子と散歩に行こう」と思い、午前9時から、息子をベビーカーに乗せて散歩に行ってきました。

 

以前もこのブログで書きました通り、息子はいま「車」に夢中。

 

家でも相変わらず、トミカのミニカーで遊んでいます。

 

腹ばいになって、人差し指でミニカーを押しながら遊んでいます。

 

そんな車好きの息子に、たくさん車を見せてあげようと思って、ベビーカーで近くの幹線道路まで行って、歩道橋の上から行き交う車を眺めさせてました。

 

とても興奮したのか、雄たけびを上げつつ拍手をしながら、行き交う車を眺めていました。

 

車の側からしたら、こちら側をじーっと眺めているわけですから、「何だろう?」と思われていたでしょうね。

 

前日には家族で水族館に行って楽しみましたが、こんな風に車を眺めながら、楽しんでいる息子を見て過ごす1日も、まぁ良いものです。

 

「また次の1週間も頑張るぞ!」と活力が生まれました!

 

子供って、いいですね~。

 

f:id:mr_ryotan3:20180625093457p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------