お客様満足のカタチ

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、4月の第一営業日だったため、全社会議でした。

 

新入社員4名、中途入社社員が2名の、合計6名の入社式も併せて開催されました。

 

新しい方が入ってくると、会社に新しい風が入ってきますから、良いですよね。

 

新しいメンバーが加わったMAP経営を、引き続き今後も、よろしくお願いします!

 

さてさて、今回は「お客様満足のカタチ」について書こうと思います。

 

ちょっと自慢をします。

 

この1月~3月までの第1四半期に、1件目のMAS監査を獲得される事務所を3事務所創出しようと、福岡支社は頑張っていたのですが、何と、3事務所様が1件目のMAS監査を獲得されました。

 

昨年から、ゼロ to 1プログラムにご参加いただいたり、ご訪問の度に情報提供をさせていただいて、でき得るフォローアップを行って、その結果として、お客様にMAS監査1件目を獲得して頂けたのだと思います。

 

福岡支社メンバーの中井さん、田之上さんが、こまめにフォローアップをさせてもらった結果だと思います。

 

2人がお客様のお役に立つ仕事ができたことに、私はとても鼻が高いです。

 

これからも、お客様に「お客様満足」をMAS監査契約獲得という形でお役立ちできるよう、福岡支社メンバー一同、頑張っていきたいと思います!

 

ãã客æ§æºè¶³ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------