前へ、前へ!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、朝から熊本に向かっています。

 

お決まりのごとく、熊本駅にいる「くまモン」を写真撮影。

 

さぁ、今日も1日頑張るとしますか!

 

さてさて、最近ちょっと思うことがあるのですが、すべての物事って、結局ところ「気持ちのもちよう」で変わるのだなと感じるんですよね。

 

別に、私が何かを信じているとか、信じ始めたとか、そういうことではありませんよ(笑)

 

私自身もそうですし、一緒に福岡支社で働いている中井さんや田之上さんにしても然り。

 

気持ちが乗っている時は、良いスパイラルになって、お客様から色々と問い合わせが来たり、結果として売上に繋がったりという風になります。

 

逆に気持ちが乗っていない時は、誰かが後ろで操っているのではないかと思わせるくらい、「退会したい」とか、お客様からお叱りを受けたり、そんなスパイラルが続くものです。

 

気持ちが落ち込むことって、まぁ、あるものです。

 

そんな時でも、テンションだけでも元気でいれば、自然と前向きになって、仮に嫌なことがあったとしてもプラスで受け止めることが出来るでしょうから、必ず良い方に向かえるはず。

 

気持ちを落としている、そこの貴方!

 

テンションだけでも良いから、気持ちをプラスにして、前を向いて行こうじゃありませんか!

 

f:id:mr_ryotan3:20171219122628p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------