明日はどこから

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も朝から冷えますね。

 

朝、布団からやっとこ出てきて、活動中です。

 

今日は福岡市内で、薬院からスタートします。

 

今日も1日、宜しくお願い致します。

 

さてさて、妻から前々から聞いてはいたのですが、ウチの息子が、朝の連続テレビ小説の「わろてんか」の主題歌に、すごく興味津々だそうで。

 

松たか子さんが歌っている「明日はどこから」という曲です。

 

どのくらい興味があるのかと思い、昨日、曲を流して試してみました。

 

ちょうど、エンエン泣いている時に、曲を流してみたら、ピタッと泣きやんで、音楽が流れてくる方を注目し始めました。

 

いつもはテレビから流れてくるものですから、テレビをふと見ると、電源が消えているものですから、彼の中では「あれっ!?」と混乱したのでしょう。

 

キョロキョロと見まわして、音が流れてくる方向を確認したら、曲が終わるまでじっとその方向を見つめていました。

 

いやぁ、かわいいもんです!

 

夜泣きがひどくなければ、最高なのですがね・・・(泣)

 

f:id:mr_ryotan3:20171218094331p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------