最近多い仕事内容

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、午前中は博多駅までお客様とお会いし、午後からオフィスでデスクワーク。

 

たまっている仕事を1つ1つ行っています。

 

あっと言う間に時間が過ぎてしまうので、集中が出来ている証拠かな。

 

このまま夜まで突っ走りたいと思います。

 

さてさて、今日の午前中のお客様ともそうでしたし、昨日お会いしたお客様ともそうだったのですが、MAPシステムを使用した実データのサポートを行わせて頂く機会が、最近多くなってきました。

 

実データとは、実際の会社の決算書なり試算表のデータ

 

それをMAPシステムに入れるお手伝いをするということは、確実にMAPシステムを利用される方が増えていると言う証拠ですから、非常に嬉しい限りです。

 

頭をフル回転させるので、ちょっと大変ですがね・・・。

 

でも、お客様が喜んで下さるなら、全く問題なし。

 

中井さんと田之上さんも、今日は長崎に行って、同じようにMAPシステムの利用サポートを行っています。

 

会計事務所がどんどんMAPシステムを使うようになれば、経営計画が普及して行って、中小企業の輝く未来を創造することに必ずや繋がるはず。

 

来週も、そのようなサポートをさせて頂く予定が入っていますので、しっかりとお客様にお役に立ち、かつ喜んで頂けるよう、頑張ります!

 

f:id:mr_ryotan3:20170922160505p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------