風穴をあける!

 皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日から、広島出張です。

 

明日には、27名のご参加申し込みを頂いておりますセミナー開催。

 

仙台から林先生にご足労頂いての事例公開セミナーです。

 

めちゃくちゃ良いセミナーになるでしょう、そんな予感しかしません。

 

今回のセミナーのキーポイントは、「視点を変える」ということ。

 

これまでは、『経営計画に興味がある経営者には、まず「将軍の日」へお連れして、その「将軍の日」で「MAS監査」の必要性について訴求してMAS監査契約を結ぶ』という流れの営業方法をご紹介しておりましたが、その通説に風穴を空ける営業方法について、ご紹介する予定です。

 

「将軍の日」でMAS監査成約率を高めるためには、恐らくこれしかないでしょうね!

 

あまり話してしまうと、セミナーの内容を公開してしまうことになりますので、楽しみにしておられる方のために、ここまでにしておきます。

 

ご興味ある方は、ぜひぜひご参加くださいね。

 

遠方からのご参加、ウェルカムです!

 

f:id:mr_ryotan3:20170612084108p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------