ティー・エー・リンクの新たなサービス!?

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日も1日、よろしくお願い致します。

  

さてさて。

  

先日ご訪問をさせてもらったお客様から、あるお悩みを打ち明けてくださいました。

  

何かというと、「お客様に補助金助成金に関する情報をお届けしたい!」ということ。

   

お客様とは建設業の会社さんなんですが、組合や団体から補助金助成金に関する情報が届いて、『これはお客様に提案すれば、当社に依頼してもらった工事の金額の一部が助成されるから、喜んでもらえるはずだ!』と積極的に提案しようと思うと、実はもう期限が迫っていて、提案ができずじまいになってしまっている。

  

そんなお悩みでした。

  

「もっと早く、補助金助成金に関する情報が知りたい!」

  

そのお悩みは、当社で解決できる!と思いましたね。

  

なぜならば、毎週月曜日にFacebookグループにて補助金助成金に関する情報をお届けしていますし、私自身ほぼ毎日のように補助金助成金情報を確認するようにしていますので。

www.facebook.com

   

ですので、「当社からリアルタイムで補助金助成金に関する情報をお届けするようにしますね」とお伝えし、喜んでいただきました。

  

建設業のお客様は営業の武器を手に入れることができ、その先のお客様は工事費用の一部を助成してもらえ、当社としてはお仕事が増える。

  

トリプルウィンです!

   

いま、理美容院向けにコンサルをされている方からも、同じような依頼を受けています。

  

BtoBをやっているお客様に、このようなサービスを展開していくのはアリかもしれないな!と思いましたね。

   

新たなティー・エー・リンクのお仕事の種が出てきたのが、嬉しいです。

   

f:id:mr_ryotan3:20220317090356p:plain

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆