1月9日/鉄道おやこ旅(溝の口駅)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

世の中的には3連休でありましたが、私は昨日はお仕事でしたので2連休。

  

ということで、初日は南武線に乗りたいということで、溝の口に行ってきました。

  

最初は「乗る」って言っていたのですが、突然「今日は見るにする」と言い始めましたため、急遽【見る鉄】に変更。

   

溝の口駅近くまで車で行きましたら、「あの踏切で電車を見る」とのことでしたので、溝の口駅から津田山方面に向かうすぐのところの踏切から、何本かの電車を眺めることに。

1人、通りの画像のようです

   

すぐ近くを南武線が通過していくのを見て、すごく楽しかったようです。

   

続いて東急のホームへ移動しまして、東急線を眺めることにしました。

   

ホームの先端から眺めておりましたが、田園都市線だけではなく大井町線の車両も入ってくるので、かなり頻繁に電車が入ってきました。

   

遠くの方からやって来ている電車が徐々に近づいて見えてくるのが楽しかったみたいで、大満足だったようです。

   

溝の口も、見る鉄ポイントにランクインっぽいです。

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆