1月2日/鉄道おやこ旅(日暮里舎人ライナー)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

本日1月2日も、息子と「鉄道おやこ旅」でした。

  

最初は「今日は、電車に乗らないで下御隠殿橋(日暮里駅)から電車を眺める」という予定だったのですがね。

  

日暮里駅近くのコインパーキングに車を止めて、車から出たところ、輪止めに足を取られて転んでしまい、それで不機嫌になって「今日は電車見ない!もう帰る!」と言い始め、大変でした。。。

  

なんとかなだめて下御隠殿橋に行き、何本か電車を見ても機嫌は直らず、「もう帰る!」の一点張り。

  

仕方なく車に戻ろうとしたら、急に「日暮里舎人ライナーに乗りたい」と言い始め。

  

まぁ、それで機嫌が直るならと思い、急遽日暮里舎人ライナーに乗ることにしました。

  

終点まで行って折り返しているとお昼ご飯に間に合わなくなりそうだったので、途中の扇大橋で下車して、再び電車に乗って日暮里に戻ることにしました。

  

扇大橋で下車しましたら、駅前のセブンイレブンに行って、おにぎりとジュースを調達して、駅のホームで電車を眺めながらのもぐもぐタイム

  

お腹が満たされて満足をしたのか、超ご機嫌になって、再び電車に乗って日暮里い戻りました。

1人、室内の画像のようです

  

振り回されながらの旅でしたが、まぁ最後は楽しんでくれたので「良し」です。

  

帰りの車の中では鼻歌を歌っていたので、楽しかったんだと思います。

  

明日が年末年始休みの最終日です。

  

どこに行くというのやら・・・。

  

いつもの休日と変わらない1日を過ごして、英気を養いたいと思います。

  

1人、立っているの画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆