MAS監査担当者に必要な精神

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日、中期計画作成支援のオーダーを頂きました。

  

美容業界という、これまでご縁が無かった業界ですので、非常に楽しみであります。

  

これまで何度か「経営計画を作成したい」と思われたそうなのですが、諸々の事情があって作成できずにいたとのことでした。

  

事情が解決し、環境が整った段階で、たまたま私がお会いする機会が生まれ、私が経営計画作成支援をさせていただくという運びになりました。

  

事業概要、これから取り組まれたいことなどお話し聞かせていただきましたが、めちゃくちゃワクワクしました。

  

経営者の熱い気持ちを聞かせていただくのは、すごく刺激になりますし、その熱い気持ちをぜひ応援したい!って気持ちになります。

  

MAS監査担当者には、この精神(経営計画の熱い気持ちを全力で応援したい、サポートしたい)が必要となります。

  

私がお客様の立場だったら、私の熱い気持ちを前のめりに聞いてくれて、一緒に成功を喜んでくれたり、一緒に悔しがってくれたり、悩みを真剣に聞いて自分ごとのように捉えてくれたりするのが、すごく嬉しいと感じるもの。

  

今回、中期計画作成支援のオーダーをいただいたお客様の期待値はすごく高いので、中期計画作成の本番のときには、もっと深く入り込みをさせていただいて、高い期待値を上回れるように尽力したいと思っています。

  

f:id:mr_ryotan3:20210114091859p:plain

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

〇A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   httpYoutubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-s://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆