反省Day

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたね。

 

皆様は有意義なお休みをお過ごしでいらっしゃいますか?

 

本日の田中家は、午前中にさいたまスタジアムへお散歩。

 

息子がなかなか外で歩かないものですから、歩く練習もかねてのお散歩でした。

 

スタジアム近くのちょっとした人工芝スペースで歩く練習をしてみるものの、なかなか歩いてくれなくて・・・。

 

一般的に2歳の子供は外で歩き回るって聞くし、そう考えると「なんで!」という思いが募ってしまい、「なんで歩かないの!?」とあたってしまいました。

 

やってしまいました・・・。

 

息子も成長していないわけではないのに、ちょっとしたことなのに。

 

子供の成長を見守って支援していくのが親の務めなのに、逆に怒りに任せてあたってしまうなんて・・・。

 

私も親として、人間としてまだまだだな~と感じた1日です。

 

今日は、反省の1日です。

 

息子よ、すまん・・・。

 

é¢é£ç»å