元気の源

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 

 

今日からまた九州出張に行ってまいります。

 

今回の出張でも、多くの方々にお会いできる予定ですので、非常に楽しみです!

 

そんな楽しみ半面、息子に会えない寂しさもあります。

 

出張の時は、妻が毎日息子の写真をLINEで送ってくれるので、それでなんとか息子に会えない気持ちを紛らわせているのですが、やはり寂しい気持ちは完全には拭えません。

 

だから、休みの時はしっかり息子と遊ぶ! 平日も早く帰れる時には早く帰る! そう決めました。

 

平日に早く帰れるかどうか(息子が起きている時間に帰れるかどうか)は、これからの私の課題ですね。

 

先日も、妻と息子と3人で、近くのイオンモールに行ってきました。

 

買い物をする用事もあったのですが、妻の提案で、ようやく歩けるようになって歩く楽しさを覚えた息子に、広いイオンモールで思いっきり歩いて楽しんでもらおうということで、イオンモールに行ってきました。

 

まだまだたどたどしくはあるものの、結構長い距離を歩いて、楽しんでくれました。

 

自分の興味がある方向にどんどん行ってしまうので、危ない方向に行かないように見守るのが大変でしたが・・・。

 

でも、そんな楽しそうな息子の姿を見て、私としては大満足。

 

そんな光景を目に焼き付けて思い返すとともに、毎日妻が送ってくれる写真を見ながら、出張仕事を頑張っております!

 

元気の源です。

 

さぁ、今日も、そんな元気の源を注入して(思い出して&見て)、頑張っていくぞ!

 

ãåæ°ãæºãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ