「ん? 誰?」を克服する!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

2週間ぶりに、土日を福岡で過ごしました。

 

昨日の土曜日に、東京から戻ってきて、久しぶりに昼間に起きている息子の姿を見て、1週間の疲れがすっかり吹っ飛びました。

 

でも、久しぶりだったからでしょうかね、目をまん丸とさせて、「ん?誰?」たいな表情をして、私の顔を見ていました。

 

ちょっと、がっかり。

 

まぁ、まだ脳の記憶する部分が成長していないのでしょう。

 

ですので、この土日は、息子の脳に私を刻み込むため、一生懸命息子と触れ合いました。

 

今日の日曜日は、家族3人で姪浜のパン屋さん(ブレッドジャンクション)に行ってきました。

 

パンの美味しそうな香りに誘われたのか、抱っこしていた息子は、足をバタバタさせて喜んでいました。

 

パン屋さんは、お目当てだったカレーパンが無くてガッカリでしたが、これまで訪れたパン屋さんに引けをとらなくいらい美味しくて、「また来たい!」と思えたパン屋さんでした。

 

その後に、ニトリ、そして木の葉モールと行きましたが、息子もどんどん成長してきて重くなってきているので、1日に何時間も抱っこをしていることが辛くなってきて、途中から妻に抱っこをバトンタッチ。

 

腰がホント辛くなってしまって・・・。

 

でも、身体が辛くなるまで抱っこをしながら触れ合ったから、自分の父親であると言うことを少しは認識してくれたかな?

 

さぁ、明日も頑張ろっと!

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------