休日の福岡パン屋さん紀行

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日&明日は、沖縄で仕事です。

 

朝6時30分ごろから福岡空港に来ていますが、まだまだ夏休みですね、子供連れの家族や大学生の集団がたくさん空港にいます。(でも、お盆休み前後と比べれば少ないかな)

 

かりゆしを着用して、今日も1日頑張りたいと思います。

 

さてさて、昨日の日曜日は、筑前深江まで足をのばして、SANAという糸島小麦の天然酵母を使用しているパン屋さんに行ってきました。

 

f:id:mr_ryotan3:20170828092517j:plain

 

車で30分くらいのところです。

 

店員さんにお聞きしましたら、どうやら3年前くらいにお店を始めたそうで、外観や内装はとてもキレイ!

 

 f:id:mr_ryotan3:20170828092433j:plain

 

ベーグルとパニーニが売りのお店で、私も妻も1つずつ注文。

 

私は、ハムとチーズが挟まったパニーニを頼んだのですが、これがまた絶品。

 

お店で3~4分待てば温めて渡してくれるので、アツアツの状態で食べることができます。

  

f:id:mr_ryotan3:20170828092601j:plain

 

ベーグルについても、パンの中身がギッシリした状態のため、非常に食べ応えがありました。

 

糸島産のブルーベリーをクリームチーズに混ぜたベーグルサンドも非常に美味しかった!(こちらの写真は、撮り忘れてしましました・・・ 不覚)

 

自宅に帰ってからも妻が「今日のパン屋さん、良かったね」と連呼していましたが、私も、今日のパン屋さんは大正解だと思いました。

 

ヒッポー製パン所、童夢の森、治七のクリームパン屋、そして今回のSANA・・・、ホント美味しいパン屋さんが、車で30分圏内のところにたくさんあります。

 

さぁ、次回はどこへ行こうかな!

  

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

--------------------------------------