息子との濃密な1日

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、妻が美容院に行ったりしていたので、午前&午後と息子と2人でお散歩に。

 

午前中は、伊三郎パン屋さんに行き、クリームパンとカレーパンを購入。

www.isaburo.jp

 

クリームパンは、季節柄でサンタクロースの形をしたパンでした。

 

クリームがたくさん入っていて美味。

 

カレーパンも、上に卵が乗っかっていて、マイルドな美味しさでした。

 

伊三郎パン屋は、全てのパンが100円だからすごいです。

 

伊三郎パン屋に行った後は、自宅近くの薬局併設のカフェに行き、コーヒーを1杯。

 

カフェの店員さんから、「女の子ですか」と間違われるウチの息子。

 

色白で、少し髪が伸びているから、どうやら間違われたらしい。

 

上下で青色の服を来ていたのですがね・・・(笑)

 

午後は、イオンに行って、少し書店でいろいろと本を物色してから、ミスドで休憩。

 

興奮しているのか、それともつまらないからなのか、息子はつねに足をバタバタさせて、落ち着かない感じ。

 

本を読もうと思ったけれど、息子はなかなかそうはさせてくれず・・・。

 

以前は、コテッと寝てくれたので、カフェで落ち着いて本を読むこともできたのですがね。

 

息子も成長して、体力が付いてきたようです。

 

と言うことで、息子との濃密な時間を過ごした今日1日。

 

明日もそんな1日を過ごすことになるのかな。

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   

--------------------------------------