穏やかな時間を過ごせるパン屋さん

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

3連休の中日の今日は、室見川のほとりにある「BLUE JAM」というパン屋さんに行ってきました。

http://www.bluejam-fukuoka.com/

 

ホームページを見ると、「大切な人に、食べさせたい」がモットーのこのパン屋さん。

 

入口の看板のところにも、「安全で安心な食材を厳選し、ココロにもカラダにも優しいパンを焼いています」と書かれていました。

f:id:mr_ryotan3:20171009201748p:plain

 

カレーパンやクリームパンなどを購入して食べましたが、とても美味しかったです。

 

欲を言うと、ちょっとパンのサイズが小さかったので、もうちょっと大きかったら良かったけれどな・・・。

 

でも、晴れていたこともあって、ロケーションが最高!

 

室見川の穏やかな川の流れと、近くにある山の青々とした感じが、すごく穏やかな雰囲気を醸し出していて、この雰囲気のおかげで、まったりとした時間を妻と息子と3人で過ごすことができました。

画像に含まれている可能性があるもの:山、雲、空、屋外、自然

f:id:mr_ryotan3:20171009201653p:plain

 

ロケーション込みで、ぜひぜひオススメしたいパン屋さんです。

 

福岡の方はぜひ訪れてみて下さい。

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

--------------------------------------