MAS監査を世に広めていく!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、大分の日田・玖珠あたりを回っております。

 

日田の豆田町の近くを通りましたが、風情があっていいところです。

 

今度はプライベートでゆっくり来たいものです。

 

さてさて、今回は「MAS監査を世に広めていく!」について書こうと思います。

 

弊社で開催しております「ゼロ to 1プログラム」

 

なかなかMAS監査契約が獲得できない会員事務所を応援するべく、1件目のMAS監査獲得をみっちりご支援させて頂く企画が、この「ゼロ to 1プログラム」。

 

7月から福岡で開催させて頂く予定なのですが、なんと2か月前にもかかわらず満席となりました。

 

しかも会計事務所が忙しいこの5月の時期に「満員御礼」となりました。

 

忙しい時期に意思決定をして頂きました方々には、本当に感謝、本当にありがたいです。

 

改めてご参加頂く方々のリストを見ていますと、「MAS監査を何とか1件獲得しよう!」「ここ数年MAS監査契約を獲得できていないから、今年は何とか頑張って1件獲得しよう!」、そういった意気高い方々にご参加頂けています。

 

今年は、皆さん本気ですね!

 

皆さんが本気であるならば、私も本気で支援させて頂き、ご参加の皆様全員が、期間中にMAS監査契約を1件獲得頂けるようにしていきます。

 

この皆さんが、MAS監査を獲得して頂ければ、ご参加頂いた事務所様分、MAS監査が世の中に広まることになります。

 

大きなインパクト!

 

さぁ、「ゼロ to 1プログラム」を皮切りに、どんどんMAS監査を世の中に広めていく行くぞ!

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営の2018年リクルートサイト(弊社全社員のコメントが出ています)

   http://www.mapka.jp/recruit/

---------------------------------------