「LINE FRIENDS SHOP」に行きまして

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、良い天気に恵まれた福岡。一昨日は自宅界隈、昨日は天神を散歩しましたので、今日はどこを散歩しようか・・・、悩みながらこのブログを書いています。

 

さて、昨日は天神で、最近新しくできたお店に行ってきました。

 

「LINE FRIENDS STORE 福岡」

 

先週の土曜日(19日)にオープンしたお店です。

 

妻は、先週土曜日、私が台湾旅行に出発した日にオープンと同時に行っていたため、いろいろと店内を案内してもらいました。

 

さすが、LINEです。店内は女子高生や女子大生が多く、若いカップルも多かったです。

 

店内で、牛乳瓶に入ったラテを注文し、店内でいろいろとオブジェを眺めながら過ごしていました。

 

新しく出来た店だからでしょうが、店員さんが色々と親切に対応していて、すごく感じが良かったです。

 

例えば、大きな人形と写真撮影をしようとしている人がいたら、「写真撮りましょうか?」と積極的に声掛けをして、その前を横切ろうとする人がいたら、「写真撮影をします、ご協力ください」と言って、横切ろうとする人を一通り通した後に、通行を遮って写真撮影をしてあげる。

 

あと、私たち夫婦が飲んでいたラテが入った牛乳瓶(LINE FRIENDS のロゴが入っているもの)は持ち帰れるため、飲み干したのを見るや、「良ければ洗いましょうか?」と声を掛けてくれて、牛乳瓶を丁寧に洗ってくれました。丁寧に袋まで入れてくれて。

 

若い女性にそのように接してもらうと、すごく良い気持ちになっちゃいます!

 

若い方はぜひぜひ彼氏&彼女と一緒訪れてみてはいかがでしょうか? お子さんと一緒に家族で行っても良いでしょうね!

 

f:id:mr_ryotan3:20160327111642p:plain