思いは膨らむばかり・・・

皆様、こんにちは。 
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

この土日で、天神や近くのイオンに、買い物に行ってきました。

 

子供が生まれるからでしょうか、子供用品売り場や、おもちゃ売り場に目が行くようになってきました。

 

プラレールとか、ミニカーとか。

 

私も子供の時に、プラレールやミニカーで遊んだものです。

 

まだ生まれるまで4カ月もありますが、いろいろと思いは膨らむばかり。

 

天神の岩田屋の中には行っているリブロ書店に行った際には、絵本コーナーに立ち寄ったりして、どんな絵本があるのかを妻と一緒にのぞいてみたり。

 

ぐりとぐら」という私も子供の時代に読んでいた本を見つけては、またまた懐かしさに浸ったり、「その他にも、いまはこんな絵本があるのか」と、発見がありました。

 

ワクワクです。