これまでの苦労が・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

晴天の日が続いている福岡、こんな時は外をブラブラ散歩したくなるものです。

 

昨日も夕方の時間に、まだ近所で歩いてみたことがない場所を歩いて散歩をしてみました。

 

そうしましたら、自宅から歩いて2~3分のところに古紙回収BOXを発見。

 

これまでは、歩いて10分くらいのところにある区役所の分署のところまで古紙を持って行っていましたが、歩いて2~3分のところにあることを発見して、ビックリ!

 

今まで、10分掛けて重い荷物を背負って運んでいたのに・・・。

 

これまでは存在に気付かなかったケーキ屋さんを発見したり、パン屋さんを発見したり。

 

でも、こうやって近所をいろいろ歩いて散歩していると色々な発見があるものです。

 

今日もこれから、色々と近所を散策しに出掛けようと思います。今日はどんな発見や出会いがあるかな、楽しみです!