充足した気持ちをバネに

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、近くのイオンまで、家族で歩いて行ってきました。

 

久しぶりに土日連日で良い天気だったので、今日は、いつもは車で行っていたところを、ベビーカーを押しながら、歩いて行ってきました。

 

本屋に立ち寄り、フードコートに行ってコーヒーを飲み、ゆっくりと時間を過ごしました。

 

イオンからの帰りに、目の前にある古墳公園に立ち寄って、小山の上まで登り、景色を堪能。

 

タワーマンションの隙間から博多方面を見ることができ、博多湾を望むことができました。

 

福岡空港に着陸していく飛行機の姿も見ることができました。

 

天神や博多から電車で25分~30分くらいのところで、便利でありながらも、古墳公園があって長閑で、住みやすい。

 

改めて、この環境の良さに、満足、満足。

 

さぁ、この充足した気持ちをバネにしながら、明日からまた頑張りますか!

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------