最近の休日の過ごし方!

  皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、営業会議のために東京へ来ています。

 

福岡に台風が接近していますが、なんとか飛行機は欠航にならず、上京できました。

 

福岡は、今日の夜から明日の午前にかけて、台風のピークを迎えるようですね。

 

十分、お気をつけ頂きたいと思います。

 

昨日は、先週から始めた「トレーニングルーム通い」の2回目でした。

 

 自宅から歩いて10分くらいのところにある、九大学研都市駅前の「さいとぴあ」。

 

f:id:mr_ryotan3:20160905074135p:plain

 

まだまだ2回目なので、マシンの使い方に慣れていなく、常駐しているトレーナーの方に、マシンの使い方、どうやったらこのマシンで効果的な運動ができるか等、いろいろと教えてもらっています。

 

バイクマシンでまずは30分運動し、それから太ももを鍛えるマシンや、肩の筋肉を鍛えるようなマシンで1時間運動し、合計1時間30分。

 

すごく良い汗を流すことができ、最後はマッサージチェアでリラックスして完了しました。

 

トレーニング終了後は、近くにある美味しい珈琲屋さんで一休み。

 

f:id:mr_ryotan3:20160905074058j:plain

 

切れのある珈琲を飲み、店内で流れている音楽に癒されながら、妻とも色々と話をしながら、満喫した休日を過ごしました。

 

さて、また新しい1週間が始まります。

 

頑張るとしますか!