私たちの見据えるものは・・・

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、JR電車に乗りながら投稿しています。今日の行き先は、姫路。仕事では何度も姫路に行ったことはあるのですが、プライベートでは大阪に来てからは、まだ一度も行っていません。

 

年末に行こうかどうか、現在計画中です。

 

さて、今日これから伺わせて頂くお客様は、3年前に当社のセミナーにお越し頂いたことがある方で、その時はご縁を結ぶ結果には至らなかったのですが、今回資料請求のお問い合わせを頂きまして、また改めてご縁を持たせて頂くことができるようになりました。

 

最近、お問い合わせを頂くことが多く、非常にありがたいと思いながら仕事をさせてもらっています。

 

実際に経営計画作成の案件が発生したからMAPを使いたいと言うことでお問い合わせも頂きますし、他の人が使用している噂を聞いて問い合わせをしてみたと言う方もいらっしゃいます。

 

特に後者の「噂を聞いて」というのは、非常に嬉しい話です。

 

会員の先生方がMAPシステムと言う道具を上手に使いながら、顧問先経営者の経営サポートをして、喜んで頂いたり満足して頂くことで、私たちのビジネスが成り立っている訳ですので、良い流れで噂が回って当社にご連絡を頂くと言うのは、非常にありがたい話です。

 

私たちの理念は「中小企業の輝く未来を創造する」。ですので、直接お取り引きしている会計事務所でなく、その先の中小企業を見据えながら仕事をしていけば、理念の遂行は着実に進んでいくはず。

 

この理念を一緒に遂行できる仲間を、ホントもっともっと増やして行きたいものです。

 

f:id:mr_ryotan3:20151106081143j:plain