次は、イースター!?

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。www.mapka.jp


今日は、妻も仕事で出勤だったため、自宅で留守番の1日でした。
 
 
朝一度起きたのですが、食事をするとすぐに眠くなってしまい、いつの間にか寝てしまって、気づいたら12時に! 疲れていたんですね・・・。
 
 
さて、先日の社員旅行で、東京駅から新宿駅の集合場所に向かっている時、東京駅にはたくさんのコスプレをしている若い方を見ました。10月31日でちょうどハロウィンだったからですね。
 
 
どうやらハロウィンの市場規模は1200億円にもなっているようですね。
 
 
最近では、クリスマス・ハロウィン・バレンタインに次ぐ第4のイベントとして「イースター」が持ち上がっているようです。
 
 
ディズニーランドでは既にイースターをイベントとして行っていますし、街中でカラフルな卵がお目見えするのも、そう遠くないかもしれませんね。