ゴールデンウィーク最終日

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。


今日は、ゴールデンウィーク連休の最終日でしたね。いかがお過ごしだったでしょうか?
 
 
私は、千里中央へ行き、髪を切って、必要な文房具を購入し、明日に備える1日としていました。
 
 
千里中央の広場では、今日CDシングルを発売予定の西内まりやが、ミニコンサートと握手会を行っていました。久しぶりに芸能人を生で見た気がします。
 
 
さて、千里中央から自宅に帰る際に、自宅近くのケーキ屋さんでシュークリームを購入して帰りました。ここのケーキ屋さんは非常に美味しくて、店員さんの対応も素晴らしくて好きなお店です。
 
 
ここのシュークリームは、購入したら中にクリームを入れてくれるため、皮が固めになっています。クリームもたっぷり入れてくれて、程良い甘さで、私も妻も非常に大好きな一品です。
 
 
一昨日も、自宅から車で5分くらいのところにある「ミスタードーナツ」で、ドーナツを食べながらまったり過ごしました。
 
 
甘いものをたくさん摂取して迎える、明日からの仕事! 張り切っていくとしますか!