朝食を食べるなら

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、JR神戸線に乗って神戸市内へ向かっています。電車の窓から見える空の色は真っ青で、多少雲はあるものの良い天気です。晴れやかな気分です。

 

今日も1日宜しくお願い致します!

 

さて、私はいつも8時ごろに自宅を出て会社へ出勤しているのですが、最近7時とか7時30分ごろに自宅を出るケースが多くなってきました。神戸市内で9時とか、姫路で9時30分のお客様とのアポイントとなると、どうしてもそうなってきます。(朝早い分には全然構わないですけどね)

 

そうすると、自宅で朝食を食べている暇がないので、おのずと外で朝食を摂ることが多くなります。

 

私がよく利用してるのは、ドトールミスタードーナツです。

 

ドトールは、朝食セットがコーヒー付きで390円とリーズナブルなので、よく利用させてもらっています。ちょっとパソコンを開いて仕事をするにも快適ですし。

 

ミスタードーナツは、朝食に限らず、ホットコーヒーがおかわりできるのが非常にありがたいですね。少し時間があって、仕事をしたいなという場合はよく利用させてもらっています。朝食もドーナツだったら、お腹にちょうど良かったりします。

 

サブウェイやプロントも良いのですが、なかなか見掛けませんので、残念です。

 

朝、ドトールミスタードーナツにに入られる方は、もしかしたらそこに私がいるかもしれませんよ(笑)

f:id:mr_ryotan3:20151111094717j:plain