最後の仕事

 

 

昨日&今日と、福岡で研修講師の仕事でした。久しぶりの1日研修講師だったので、張り切っちゃった分、ちょっと疲れが・・・。

 

職種が今年から変わったので、今日の研修が基本的には最後の研修講師の仕事でした。入社してからずっとやってきた仕事だったので、少しばかりの名残惜しさも。

 

自分が研修講師の仕事が最後だったことに加えて、今日が福岡支社で開催している研修の最後でもあったので、すごく印象深い2日間となりました。

 

福岡と言えば、やはり海産系の食事が美味しいですし、支社総務をしてくださっている竹田さんは凄く優しい方ですし、博多駅前のスターバックスでの思い出も・・・。

 

これからあまり九州に来る機会が無いとなると、またまた名残惜しさが。

 

でも、名残惜しさに耽りすぎてしまうと、前に向かって進めなくなってしまうから、気持ちを切り替えて、自分のミッションに注力するとしますかね!

 

さぁ、次に向かってガンガン進んでいくぞ!

f:id:mr_ryotan3:20140213185648g:plain