息子の新事実

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日はお休みだったので、息子の夏服やら、私のワイシャツや、スーツをクリーニングに出しに行ったり、近所で過ごす1日でした。

 

息子の夏服は、古着屋さんと「バースデー」という「しまむら」グループのベビー用品店で購入。

 

カワイイ洋服や寝巻きを購入できました。

 

ワイシャツはイオンで購入。

 

以前、間違えて七分丈のワイシャツを買ってしまったことがあるので、注意して「長袖」を購入。

 

5月からスタートするクールビズに向けて、良いワイシャツが購入できました。

 

そんな感じで買い物をしている途中に、スーツをクリーニングに出すためにクリーニング屋さんに行ったのですが、そこでちょっとした事件が。

 

買い物の合間に立ち寄る感じだったので、息子を抱っこしながらクリーニング店に行きました。

 

いつも受付をしてくださる女性の店員さんに、「あら~、こっちにおいで」と言って頂いたので、息子を店員さんに近づけると、「ギャーーーーーーー」と泣き始める。

 

あやしても、あやしても、泣き止まず。

 

店員さんを恐縮させてしまって、逆に申し訳ない気持ちになってしまいました。

 

お店を出た瞬間、息子はケロッとして泣き止み、私はというと、申し訳ない気持ちの継続。

 

もしかしてウチの息子、人見知りか!?

 

f:id:mr_ryotan3:20180407235347p:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------