初・パスポート

皆さん、こんにちは。


今日は、ちょっと午後休みを頂いて、パスポートの申請と個人的な銀行への振り込み作業のために、大阪市内を駆けずり回っています。


パスポートを申請するのは、実は初めてでして。新婚旅行で海外に行くために、初パスポート作成です。


いまの段階から、いろいろ不安ですね。飛行機長時間大丈夫だろうか?とか、8日間ちゃんと生活できるだろうか?とか、まぁいろいろです。


でも期待も大きいですよ。行ったことのない土地に行ける訳ですから、観光や食事やホテルなど、楽しみもあります。


10月にイタリアに行く予定なのですが、その前に自分のいまの目標に対する差異はしっかり対策して、心置きなく行けるようにしたいと思います。


それが一番の心配かな。

f:id:mr_ryotan3:20140718163817j:plain