事業が順調に拡大する秘訣

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日も1日、どうぞよろしくお願い致します。

  

今日の夜、セミナーをやります。

 

予定が空いておられる方は、ぜひご参加ください! 

t-a-link-20210528.peatix.com

  

このセミナーでは、私が実践をして成果を出したことをお伝えさせていただきます。

  

講師をつとめていただきます牛木さんから、経営者としてのあり方、業績を上げるという成果を出すためのポイントについて教えてもらい、それを実践した結果、なかなか月額80万円の壁を越えられませんでしたが、その壁を越えて月額100万円をコンスタントに売り上げられるようになりました。

  

また今では、1人の業務委託の方と3人のアルバイトの方と一緒にお仕事をすることができるまでになりました。

  

6月からは、もう1人増える予定です。

  

順調に事業が拡大してきており、すごく嬉しいです。

  

なんでこんなにまで、事業が順調に拡大できるまでになったのか、その経緯を私からお話しさせてもらって、具体的に私が何を教わったのかについては、牛木さんから語ってもらおうと思っています。

  

今回のこのセミナーは、士業の方やコンサルタントの方向け企画となっています。

  

皆様のクライアントさんに、このセミナーでの学びを伝えてもらいたいと思って、そのようにしています。

  

コロナの影響で業況が厳しい、そんな会社さんがたくさんあると思いますから、皆様がそんな中小零細企業をもっと支えられるよう、今日のセミナー内容を活かしてもらいないと思っておりますので、ぜひぜひご参加ください!

t-a-link-20210528.peatix.com

  

業績アップの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆