皆で、乗り切れ!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日も、晴れ渡った空で1日がスタートとなりますね。

 

よろしくお願い致します!

 

さてさて、今回のブログ「俺のバランスシート」は、「皆で、乗り切れ!」について書かせていただこうと思います。

 

先日から妻が、マスクの手作りをしております。

 

余った布などを用いまして、ネットで公開されているマスクの作り方を参考にしながら、マスクの裁縫を行っております。

 

「すごく、ありがたいね」という話をしておりました。

 

こういうご時世だから、「皆で乗り切ろう!」ってことで、いろいろと情報を公開される企業や個人の方が多いですね。

 

前述のマスクもそうですが、スポーツ選手がトレーニング方法を伝授されたり、鉄道の各企業が動画を公開したり、塗り絵やペーパークラフトを公開したり、料理レシピをこれまで以上に公開されていたり・・・。

 

その他にも、取り上げるときりがないくらい、たくさんの企業や個人の方々が情報をアップして、「STAY HOME」「皆で乗り切ろう!」ってことで取り組みをされています。

 

素晴らしいし、めちゃくちゃありがたいですよね!

 

苦しい時ではありますが、こんな時こそ、自分が持っている情報で他の人に役立てそうなことはどんどんオープンにして、「皆でこの難局を乗り切る!」という機運をつくっていきましょう!

 

私も、仕事のこともそうですし、プライベートな部分でも、どんどんお役に立てそうな情報はアップして行きたいと思います!

 

壁を乗り越えるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

新型コロナウイルス関連の中小企業支援策パンフレット

   https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf

〇株式会社ティー・エー・リンクが加盟している「助成金制度推進センター」

   https://sppo.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆