人混みがキラい

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日もすごく良い天気で気持ちが良いですね。気分爽快で、1日頑張れそうです。

 

昨日は、箕面にあるキューズモールに買い物に行ってきました。そろそろ寒くなってきたので、長袖の何か服を購入する目的で行ってきました。

 

お給料日後とあってか、キューズモールはいつもより人の数が多くて、駐車場も大混雑。入庫するのに15分程度掛かり、出庫するのにも30分程度の時間が掛かりました。

 

私は、人混みがあまり好きではありません。ですので、1時間ちょっといただけなのに大変疲れてしまい、かつ駐車場を出るのにも30分かかったので、ヘトヘトになって自宅に帰ってきました。

 

パソコンを開いて仕事をしようと思ったのですが、その気力も起きず・・・。早めに寝てしまいました。

 

じっくり寝た分、今日の朝の目覚めは爽快でした。今日は何だか頑張れそう! それでは今日も1日、宜しくお願い致します。

f:id:mr_ryotan3:20151026084238j:plain