有意義な時間を過ごせる会話

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も良い天気で1日がスタートしました。でも、夕方から雨が降るようです・・・。天気が晴れているうちに、やれることをやってしまいましょう! そしてこの雨を境に、明日から寒い日がやってくるようで。暖かい格好の準備もしなければなりませんね。

 

さて、昨日の夜は、ある会計事務所の所長先生とスタッフの方とお食事をさせて頂く機会がありました。

 

これから、事務所としてMAS監査を推進して行こうと言う事務所様。

 

話題が自然と、MAS監査についての話になったり、事務所としての目標設定の話になったり、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。ホント楽しい時間でした。

 

そんな時間を、様々な方々と共有できるよう、今日もMAS監査に携わる方、MAS監査を実践する方が増えるよう、できる活動をして行きたいと思います!