2017年の採用活動は・・・?

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、大阪は良い天気ではありましたが、風があって、少し肌寒い1日となりましたね。昨日までは暖かい陽気でしたが、今日になって急に。どうやら来週から気温も下がって寒くなってくるようで。冬に向けてカウントダウンですね。

 

さて、ニュースを見ておりましたら、2017年4月入社の大学生向け採用選考活動は、どうやら6月から解禁の方向性になるようですね。

 

今年は8月から選考が開始となり、いろいろと物議を醸しました。

 

ですので、少し早めて6月から選考開始、会社説明会は3月から始めると言う方向性のようですね。

 

当社も、既に採用プロジェクトが立ち上がっており、いろいろと企画が走ろうとしています。

 

さて、2017年の採用活動は、どうなることやら・・・。